KP ONLINE SHOP 年末年始のご利用について

 

 いつもKP ONLINE SHOPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 


年末年始のご利用についてお知らせいたします。

 

◆カスタマーセンター◆

 

カスタマーセンター(kp_ec_customer@izawa.co.jp)へのメールでのお問い合わせは、12月27日(月)17時00分受付分までを当日中に対応させていただきます。
17時00分以降もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返信につきましては2022年1月5日(水)午前11:00以降、順次対応とさせていただきます。

 

◆商品の発送について◆

 

12月27日(月)午前11:00までのご注文が年内配送対象となりますので、以降のご注文につきましては、
来年度2022年1月5日(水)より、ご注文いただいた順に発送いたします。また、着日指定をしてご注文を頂きました場合でも、
休業の関係上ご指定を頂きましたお日にちにお届けが出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。

 

2022年1月5日(水)午前10時00分から通常通り営業いたします。
なお、休業期間中も、ご注文は可能でございます。

 

ご利用中の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。