ご利用ガイド

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お買い物について

◆ご注文の流れについて

STEP.1 カートに商品を入れる

会員様はログインをし、お気に入りの商品を見つけたら、①写真を参考にカラー・サイズ・素材・仕様を確認してください。『カートに入れる』ボタンをクリックするとショッピングカートカートに移動します。ギフトラッピング(有料)ご希望の場合は②『ギフトラッピングご希望の方はこちら』からをタップご希望のラッピングをカートに追加下さい。

STEP.2 カートの中身を確認(日時指定・ポイント利用)

ショッピングカート内にてカートの中身をご確認ください。お支払い』ボタンをタップ下さい。

※追加のお買い物がある場合は①「買い物を続ける」のボタンでオンラインショップで引き続きお買い物ができます。
※ご希望の配送日時がある場合は②からお選び下さい。
※その他、伝達事項のある場合は③通信欄に入力下さい。
※KP ONLINE SHOP会員様がログインし、お買物されますと、④保有ポイントが表示されます。空欄に利用希望ポイントを入力、ポイントを使うボタンをタップすると、ポイントをご利用いただけます。※ポイントが差し引かれた確認の上お支払手続きに進んでください。

STEP.3 お客様情報・お届け先を入力

①ご注文者様のメールアドレス(※注文完了・発送案内をお送りいたします。)②お届け先の情報を入力下さい。※会員様はログインされますと、自動で登録内容が反映されスムーズにお手続き出来ます。ご注文者様とお届け先が異なる場合は『別のご請求住所先住所を使用』を選択ご注文者様の情報を入力下さい。

全ての入力が完了しましたら『今すぐ支払う』のボタンを押して下さい。これでご注文完了となります。

※ご注文受付後の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

STEP.4 注文完了

ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「ご注文完了メール」をお送りいたします。
案内のメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。

 

◆ご注文内容の確認方法について

«1»ご注文頂きますとKPオンラインショップより自動返信にて確認メールが届きます。
«2»発送が完了しましたら当店より発送完了メールが届きます。
※会員登録が完了されているお客様はマイページからもご確認いただけます。

上記ドメインで無い場合で発送完了メールが届かない場合は下記の理由が考えられます。

●ドメイン指定されている場合
●ご注文時にご入力頂いたアドレスに記入漏れ・間違いがある場合
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
メールは必ずお受取り出来る状態にして頂けますようお願い致します。

◆商品が届かない場合について

お客様と連絡が取れていない場合が御座います。

この場合、下記の理由が考えられます。
●ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあり、当店よりお問い合わせさせて頂いている内容にご返信がない場合。
●カードでお支払いの際、何らかの理由でカード処理業務ができず、当店よりお問い合わせさせて頂いている内容にご返信がない場合。
●その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容についてお客様と連絡が取れていない場合。
上記の理由で配送が遅れるお客様にメールが届かない、お電話がつながらない、音信不通などの状況が確認されております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。

◆商品の欠品・在庫切れについて

ご注文頂きました商品が下記事由により【欠品】【在庫切れ】が発生する場合がございます。

●KPオンラインショップ店と実店舗での在庫管理が同様の商品で、同時期に同一商品が売れてしまい更新が間に合わない場合。
●配送業務中に商品に何らかの不備、不良などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。
上記の事由が発生した場合、誠に恐縮ですが速やかにお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

◆当店からのお願いと注意事項

下記内容が当店からのお願いと注意事項となりますのでご確認下さいませ。

●販売目的(転売等)でご購入のお客様は、当ショップ規定により、ご注文をお断りさせて頂く場合があります。
●お客様都合返品が多いお客様は、当ショップ規定により、ご注文をお断りさせて頂く場合があります。
●クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードでないとご利用できません。
●未成年の方は、親権者の同意を得た上でお申し込みくださいますようお願いいたします。
●誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けしていません。 当WEBストアよりご注文頂けますようお願い致します。

◆商品の取り寄せ・予約入荷について

お客様の公平を期すため、通常販売商品の取り寄せ・予約・入荷連絡はしておりません。

新入荷商品・再入荷商品につきましては、メールマガジンなどで随時お知らせさせて頂いております。 入荷情報・企画のご案内など早い情報満載の『メールマガジンの登録』がオススメです。

>メールマガジンの登録はこちら

◆ギフトラッピング

ギフトラッピングをうけたまわっております。
ご希望のお客様はラッピング資材をお選びいただき商品と合わせてご注文下さい。 ラッピング資材を選択いただいたご注文は下記の対応をいたします。
●ご購入商品の値札を外して、お包みさせていただきます。
●ご注文者さま情報とお届け先のお名前とご住所が異なる場合は納品書には商品内容のみ、金額は掲載せず、ご注文者さま宛で郵送いたします。また、配送伝票に記載される[ご依頼主]は注文者さま情報を記載させていただきます。
※お届け先の名前か住所のどちらか一つが同じ場合は別送いたしませんので、ご注意下さい。

ラッピングはこちら >>

配送・お届けについて

◆配送業者について

ヤマト運輸でお届け致します。

発送準備が整いましたらヤマト運輸のお荷物番号をメールでご連絡致します。
お荷物番号のメールが届かれてから通常2~3日で、到着致します。
但し、配送状況や天災等により、お届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。

▼ヤマト運輸お荷物番号検索

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

◆配送地域について

配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。

◆お支払方法別発送の目安

ご注文をお受けしてから通常2~5日(土日祝日を除く)で、ヤマト運輸でお届けいたします。
※予約商品など、通常商品と発送が異なる商品については、ページに記載している発送時期となります。

お支払方法によって、発送日までにかかるお時間が異なってまいります。
お届けまでの日数の短い順にご案内すると、以下のようになります。

■■ご注意事項■■
※ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。
セール開催時・連休明けなど注文が殺到した場合、配送に遅れが出る場合が御座います。ご了承下さいませ。
ご注文の翌営業日に注文確認メールを送らせて頂きます。
※ヤマト運輸のお荷物保管期限は発送日から1週間です。超過してお受取り頂けない場合はご注文のキャンセルとなりますので
ご注意下さい。

店頭受け取り・決済の場合/クレジットカードの場合/代金引換の場合/Amazon Payの場合

ご入金確認の目安につきましては、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金・または次回のご注文で相殺となります。
※一部地域への配送につきましては、送料とは別に中継手数料がかかる場合がございます。該当のお客様へはメールにてご案内を差し上げます。
(税抜10,000円以上のご注文で送料が無料の場合でも、中継手数料は別途加算されますのでご了承下さいませ。)

◆配送日時の指定について

着日指定につきましては、入荷済み商品のみご注文の場合は下記内容にてご指定可能です。

最短での発送をご希望の場合は、【お届け日指定なし】をお選び下さい。
お荷物のお問い合わせ番号は、ご発送準備完了後にメールにいてご連絡させて頂きます。
ご注文完了後の着日指定の変更等は出来ませんので、ご発送後に直接ヤマト運輸へご依頼下さいませ。
下記に該当の場合、ご希望頂いていた日時指定に間に合わない事がございます。何卒ご了承の程ご注文頂けます様宜しくお願い致します。
・事前にご入金を頂いてからのご発送の際、ご入金のタイミングがご指定日間近であった場合また、ご入金の確認にお時間がかかった場合
・クレジットカードご利用で決済の承認がおりない場合
・配送先住所に不備のございます場合
・年末年始やGWなどの連休の前後
・通常商品の入庫遅延や商品に不足・欠品が発生した場合
・悪天候や交通事情により配送遅延が生じた場合
※ヤマト運輸お荷物保管期限は発送後1週間です。超過してお受取り頂けない場合はご注文のキャンセルとなりますのでご注意下さい。以後当店 でのお買い物は代引き決済がご利用いただけなくなり、銀行振り込みでの決済となります。

ヤマト運輸指定可能時間帯

※お届けの地域によって指定日・時間指定が出来ない場合が御座います。ご了承下さい。

◆営業所止めご希望のお客様

■営業所止めサービスとは?
営業所止めサービスとは、お客様のご都合の良いお時間に、最寄りの営業所で、お荷物を受け取ることができるサービスです。
■地震による影響のある地域
以下の地域ではヤマト運輸営業所にてお荷物のお受け渡しとなります。
【福島県下】 福島県の南相馬市(小高区のみ)、双葉郡の浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、楢葉町
■ご利用方法
1:ご注文時に配送先の後に「ヤマト運輸○○店営業所止め 店番○○」とお書きください。
※○○店の箇所は、最寄りの営業所名の記載をお願いします。
※店番は、ヤマト運輸のホームページから、最寄りの営業所検索が簡単に出来ますので、ご覧下さいませ。
2:当方がご指定の営業所止めにて商品を出荷します。
3:発送が完了しましたら、荷物のお問い合わせ番号をメールでお知らせします。
4:お知らせした荷物のお問い合わせ番号から、インターネットで配達状況を確認できます。
確認画面で「○○営業所で保管中」と出ましたら、商品は営業所に到着しております。
5:お知らせした荷物のお問い合わせ番号を控えて、ご印鑑・身分証明書(免許証・健康保険証など)をお持ち頂き、荷物をお受け取りください。
■お受け取りの時
混雑時には、お荷物のお受け取りにお時間を要する場合がありますのでご了承ください。

◆商品の同梱について

当店では別々のご注文を同一梱包する事は出来かねます。

ご注文の際は、ご注意の上、ご注文下さいませ。

◆商品の梱包について

簡易包装はお受けしておりません。

●プレゼントとしてのご購入のお客様に関しまして、有料のラッピングをご用意してます。 詳しくは『ギフトラッピング』をご確認くださいませ。
●SHOP袋はついておりません。

>ギフトラッピングはこちら

お支払方法・送料・手数料について

◆お支払方法・送料・手数料について

●お支払い方法は…【クレジットカード】【Amazon Pay】【PayPay】がお選び頂けます。
●送料は…全国一律¥660(税込)※沖縄のみ別途1,100円(税込)
●お得な送料特典は…税抜¥10,000以上お買い上げで送料無料になります ※キャンペーンなどで変更する場合もございます

送料/手数料
【クレジットカード】
「一括払い」のみ。
SSL方式というシステムを利用しておりますので、お客様情報は暗号化されて弊社に届きます。ご安心下さい。
使用可能カードは以下になります。
<取扱カード>
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払となっております。

カード会社 支払方法
Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover

●商品のご購入代金は各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

【Amazon Pay】
決済でAmazon Payをご利用いただけます。カートページより決済へ進む際、Amazon Payのバナーをクリックしアカウントログイン後決済へお進みください。

◆領収書の発行について

弊社領収書発行にあたりましては再発行とさせて頂きます。

 

《宛 名》
ご希望がございましたら同時にご入力をお願いいたします。
御指定が無い場合は、ご注文頂きましたお客様名とさせていただきます。

《領収書の日付》
ご注文頂いた日、但し書きはお品代もしくはご要望頂きました内容で記載致します。ご指定が無い場合はお品代とさせて頂きます。
尚、但し書きが無記入での領収書は発行出来かねます。クレジットカード決済と明記いたします。

《領収書の送り方》
商品とは別発送にて領収書を発送させていただきます。商品ご到着後、一週間前後でのお届けとなります。

【商品到着後に領収書の発行をご希望の場合】
商品到着後の領収書の発行は出来かねます。ご了承くださいませ。

返品・交換・キャンセルについて

◆返品・交換について

未着用・未使用でお届けしたままの状態で、商品到着後7日以内にご連絡頂いたご注文に関してお受けさせて頂きます。

恐れ入りますが商品がお手元に届きましたら、注文と違った商品が送られていないか、破損など無いかご確認お願いいたします。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様ご都合による返品・交換(お客様ご都合のご理由は下記の’お客様都合とは’をご参照下さい。)
・当店にご連絡なく返送された商品
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換
・当店以外で購入された商品
・当店で購入されたご注文の証明ができない場合

※通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売はお客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お客様都合とは
●イメージ違い ●サイズ違い(ご注文通り) ●モニターとの色違い(ご注文通り) ●ご注文間違い
恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご確認頂けますようお願い致します。

返品 ▼当店都合 ▼お客様都合
発送時送料 当店にて負担させて頂きます。 当店では、お客様ご都合のご返品は、
うけたまわっておりません。
返送時送料 当店にて負担させて頂きます。
手数料 当店にて負担させて頂きます。
交換 ▼当店都合 ▼お客様都合
返送時送料 当店にて負担させて頂きます。 当店では、お客様ご都合のご返品は、
うけたまわっておりません。
再配送時送料 当店にて負担させて頂きます。

必ず連絡をしてから、返送をお願いします。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。
※メールでの返品ご希望の場合は、
当店から改めて返品のご案内をさせていただきます。ご案内に沿っての返品をお願いたします。
お届け後、7日以内にご連絡お願いいたします。
info.kponline@knitplanner.co.jp

◆返品・交換の手順ついて

メールにて下ご連絡下さいませ。
・ご注文者様のお名前
・受注番号(#SP~で始まる番号)
・返品・交換をご希望の商品名をメール本文に必ず明記ください。
※17時以降・休業日のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

◆キャンセルについて

出荷手配状況によってはキャンセル可能な場合がございます。
会員の方はマイページのご注文履歴よりご注文内容をご確認いただけます。
キャンセルをご希望の際はお問い合わせよりご連絡下さい。

お問い合わせはこちら >>

●出荷準備中以降のキャンセルはお伺い出来かねます。
●システムの都合により、一部商品のキャンセルではなくご注文自体のキャンセルとなります。

会員登録について

◆はじめてご利用になる場合

はじめてご利用になる場合、会員登録後ショッピングをお楽しみ頂けます。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。

>新規会員ご登録はこちら

◆会員登録内容を変更する場合

住所・電話番号お客様情報を変更する場合は、下記より変更のご連絡をお願いいたします。

>変更依頼はこちら

◆ログインパスワードを忘れた場合

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、ログインページ『パスワードの再設定はこちら』からパスワードの再設定をお願いいたします。

>ログインページはこちら

◆退会を希望する場合

※会員登録の削除をご希望の場合はマイページにログインし、退会申請ボタンより退会の申請を行ってください。

※退会申請は依頼から、2~3日でお客様情報・マイページ・保有ポイント全て削除されます。また、未払い、未発送のご注文がある状態での退会申請があれば、自動キャンセルさせていただきます。

 

◆ポイントについて

会員のお客様はお買上金額に応じてKPオンラインショップでご利用いただける、ポイントを付与しております。
110円(税込)ごとに1ポイントが還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買物いただく際にご利用いただけます。
ポイントの利用有効期限は最終購入日より1年です。

※割引後の税込金額が対象となります。
※ログインしていただいた状態でのご注文が必要となります、またポイントは出荷が確定した時点でポイントが付与されます。
※返品・キャンセル等が発生した場合は、該当商品分の失効手続きをさせていただきます。

◆メンバーズカードについて

直営店ではメンバーズカードの発行をしております。(KPオンラインショップではメンバーズカードの発行はしておりません。)

●お買上げ2,000円毎(税抜)に1個捺印致します。
●15個そろいました際に、1,000円(税抜)の商品代金としてご利用いただくか、継続して25個までそろいました際に2,500(税抜)円の商品代金としてご利用いただくかお選び頂きます。(商品代金としての利用も含め有効期限は1年間です。)
●継続後有効期限内に25個までそろわない場合も、1,000(税抜)の商品代金としてお使い頂けます。但しその際スタンプの繰り越しはご容赦下さい。
●バーゲン商品の場合は捺印及び、商品代金としての利用は容赦願います。
●カード紛失の場合は再発行いたしません。
●このカードは全国直営SHOPでご利用いただけます。一部お取り扱いできないSHOPもありますので販売員にお尋ね下さい。

 

お問い合わせについて

◆営業時間・お問い合わせ先について

【営業日】平日月曜日~金曜日 10:00~17:00
【休業日】土/日/祝日/年末年始/GW

金曜日から日曜日にかけて頂いたご注文は翌月曜日に受注処理を行いますので、商品の発送が若干遅れます。
また、メール等のお問い合わせに関しましても、翌月曜日の回答となりますので、予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館6F
メール:info.kponline@knitplanner.co.jp

 コロナウィルス等への感染予防対策によるサポート体制の変更により、2022年4月22日(金)より、電子メールでのお問い合わせのみに変更させていただきます。お問い合わせにつきまして下記の『お問い合わせフォーム』 にて承らせて頂く事といたしました。

お問い合わせフォームはこちら >>

●お問い合わせは平日月曜日~金曜日AM11:00~PM17:00にご連絡下さいませ。
●営業時間外のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は翌営業日となります。ご了承下さい。
●長期休暇明けなどお問い合わせが殺到した場合、ご返信までにお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

 

◆弊社からのメールについて

ドメイン指定・迷惑メール設定の変更をお願いします。

お買い物ご利用時に送信されるメールは、ご注文後に自動送信される「ご注文完了メール」と「商品発送連絡メール」がございますが、
「メールが届かない」とのご連絡を多く頂いております。info.kponline@knitplanner.co.jpからのメールが届きますよう、設定のご確認を願い致します。

また、弊社より返信メールが届かない場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)
何らかのシステムエラー等でお送り出来ていない可能性がございます。
恐れ入りますが、2営業日過ぎても弊社からのご返信がお届け出来ていない場合は
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、再度送信して頂くか、お急ぎの場合お電話にてご確認をお願い致します。

なお、YAHOOやhotmail(MSN Japan)、so-net、DION、ybbなどのメールアドレスをご利用の方は
自動的にSPAN判定となり、ごみ箱へ分類されている場合も多々ございます。一度ご確認をお願い致します。
(この場合当店からは送信は正常に完了した。ということになっており、私どもの方では、確認ができません。)

【よくあるエラー】
●メールアドレスが違う。
●お客様側のメールボックスがいっぱいで、送信できない
●特に携帯ドコモ(docomo)の場合、PC(パソコン)からのメールを受付ない設定になっている。
●当店からは正常に送信できているが、受信後、スパムメールの扱いになっている。

【Yahooメールご利用の方】
yahooメールなどのフリーメールは迷惑メール対策として
確認メールやお問合せの返事をブロックしてしまう事例が他店でも多数確認されております。
メール未着が原因でのトラブルには責任を負いかねますので必ず設定をお願いいたします。

◆その他お問い合わせについて

ご質問ご不明な点は『お問い合わせ』よりご連絡ください。
なお、定休日のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応いたします。

>お問い合わせはこちら

よくあるご質問について

◆よくあるご質問について

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と回答をまとめております。
こちらに記載されていない質問は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

KPオンラインショップご注文について

Q.受注確認メールが届いておりません。

A. 下記の原因が考えられます。
【1】受信設定されていない可能性がございます。
→ドメイン設定のご確認をお願いいたします。
【2】お使いのメールツール側で迷惑メールと判断される場合がございます。
→迷惑メールフォルダーをご確認下さい。
【3】サーバーの状況により、メール配信に遅れが生じる場合がございます。
→数時間後にもう一度ご確認下さい。
ご利用ガイド、お問い合わせについて『弊社からのメールについて』にもその他事例を記載しております。合わせてご確認ください。

Q.注文した商品をキャンセルまたは変更したいのですが?

A.出荷手配状況によってはキャンセル可能な場合がございます。
商品の、変更はお受け出来かねます。

詳しくはご利用ガイド、返品・交換・キャンセルについて『返品・交換・キャンセルについて』をご確認下さい。

Q.商品のお取り置きはできますか?

A.申し訳ございません。商品のお取り置きは承っておりません。

配送・お届け・送料について

Q.送料はおいくらですか?

A.全国一律¥660(税込) です。※沖縄のみ別途1,100円(税込)。また、¥11,000(税込) 以上お買い上げで送料無料になります。

Q.配送会社を指定することはできますか?

A.申し訳ございません。ヤマト運輸のみの配送となります。

Q.1回の注文で2か所以上の配送先に送ることはできますか?

A.申し訳ございません。1回のご注文で配送先は1か所となっております。別々でのご注文をお願いいたします。

 

お支払について

Q.どのような支払方法がありますか?

A.【クレジットカード】【Amazon Pay】がお選び頂けます。
各、支払方法についての詳しい内容についてはご利用ガイド、お支払方法・送料・手数料について『お支払方法について』をご確認下さい。

Q.注文確定後の支払方法の変更はできますか?

A.決済完了後の支払方法の変更は一切お受けできません。ご確認の上ご注文下さい。

会員登録について

Q.どんなメリットがありますか?

A.会員様限定のお得な情報やKPオンラインショップでお使いいただけるポイントの付与また、次回ご購入の際、情報登録が不要になりお買い物が大変スムーズになります。

Q.住所・電話番号・メールアドレスの変更はできますか?

A.ご利用ガイド『会員登録について』をご確認ださい。

Q.パスワードを忘れてしました。

A.ログインページの『パスワードの変更』よりパスワードの再発行手続きを行ってください。

Q.会員登録に費用はかかりますか?

A.会員登録費用は無料になります。

Q.メールマガジンの停止をしたいのですが?

A.メルマガ右下にあります、停止ページよりご変更いただけます。

Q.退会手続きをしたいのですが?

A.マイページにログインし、退会申請ボタンより退会の申請を行ってください。

ポイントについて

Q.ポイントとは何ですか?

A.会員のお客様に、お買上金額に応じてKPオンラインショップでご利用いただける、ポイントを付与しております。
110円(税込)ごとに1ポイントが還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買物いただく際にご利用いただけます。
詳しくはご利用ガイド、会員登録について『ポイントについて』をご確認下さい。

Q.ポイントはどうやって使えますか?

A.ログインいただだき、ご注文画面進めますと保有ポイントが表示されます。ご使用になりたいポイントを入力し、ご利用下さい。

Q.ポイントの有効期限を教えてください。

A.ポイントの利用有効期限は最終購入日より1年です。

ギフトラッピングについて

Q.ギフトラッピングはどこから注文できますか?

A.各商品ページ下から確認できます。ギフトラッピング決まりましたら商品と同様にカートに入れてご注文下さい。

Q.ギフト配送の場合、先方への送り状はどのように記載されますか?

A.ご注文者様をご依頼主様として記載いたします。

Q.ギフトラッピング・BOXのみの購入はできますか?

A.ギフトラッピング、BOXのみの注文は承っておりません。

Q.熨斗はつけられますか?

A.申し訳ございませんが、KPオンラインショップ内で決済されたお客様には熨斗(のし)と命名札のご対応はございません。
詳しくはご利用ガイド、お支払方法・送料・手数料についての『支払いについて』をご確認下さい。

Q.どの商品もギフトラッピングしていただけますか?

A.申し訳ございませんが、一部商品(傘・大型バック等ギフトラッピング・BOXに入らない商品)はラッピングをお断りさせていただく場合がございます。不安な場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。

返品・交換・キャンセルについて

Q.届いた商品を返品・交換・キャンセルしたいのですが?

A.商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合、未着用・未使用でお届けしたままの状態で、商品到着後7日以内にご連絡頂いたご注文に関してお受けさせて頂きます。『お問い合わせ』よりご連絡をお願いします。
詳しくはご利用ガイド『返品・交換・キャンセルについて』をご確認下さい。

その他

Q.KPオンラインショップ以外で通信販売はしていますか?

A.現在、KP楽天市場店、ZOZOTOWN店を運営しております。

【KP楽天市場店】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/knitplanner/

【ZOZOTOWN店】
http://zozo.jp/shop/kp/

Q.メンバーズカードについて詳しく教えてください。

A.現在、直営店ではメンバーズカードの発行をしております
(KPオンラインショップではメンバーズカードの発行はしておりません。)

●お買上げ2,000円毎(税抜)に1個捺印致します。
●15個そろいました際に、1,000円(税抜)の商品代金としてご利用いただくか、継続して25個までそろいました際に2,500(税抜)円の商品代金としてご利用いただくかお選び頂きます。(商品代金としての利用も含め有効期限は1年間です。)
●継続後有効期限内に25個までそろわない場合も、1,000(税抜)の商品代金としてお使い頂けます。但しその際スタンプの繰り越しはご容赦下さい。
●バーゲン商品の場合は捺印及び、商品代金としての利用は容赦願います。
●カード紛失の場合は再発行いたしません。
●このカードは全国直営SHOPでご利用いただけます。一部お取り扱いできないSHOPもありますので販売員にお尋ね下さい。

商品について

◆販売価格の変更について

販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。

ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供になります。
ご注文確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予め御了承下さい。
また、価格変更が理由によるご注文のキャンセル・返品・返金は一切承る事ができませんので予めご了承下さい。

◆予約商品について

予約商品は発送までにお時間をいただきます。
お届け予定の時期につきましては、商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
商品入荷次第、お申込みいただいた順に順次発送いたします。

【注意事項】
●商品の入荷に送れが生じる場合があります。
●できる限り実物の色に近くなるように努めておりますが、お使いの環境(モニター・ブラウザ等)などの違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。
また、実際の製品と、仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。 予めご了承ください。
●予約商品と通常品を同一カートでご注文いただいた場合、予約商品に合わせての発送となります。1回の注文(1つの注文番号)で予約商品・通常商品2回に分けての配送は承っておりません。別々に配送ご希望の場合は、予約商品・通常商品と分けてご注文ください。
●ご注文確定後の内容変更は承れませんのでご注意ください。
●クレジットカード払いの場合、発送の1週間前までにご請求処理いたします。

◆サイズガイド

年齢と着用サイズの目安です。

※お子さまの成長によっては上記表と異なる場合がございます。お買い物の目安としてご活用下さい。

 

◆サイズの測り方

サイズの計り方はこちら >>